カフェ&バー みやび

有馬で飲食店として親しんでいただけるようブログから最新の情報を発信

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

ブログ

BLOG

最新のメニューや情報をブログに掲載

非日常を味わえるおしゃれな空間で映画やゲームなどを楽しみながら、ふぐ鍋や国産ウィスキーを安心価格で堪能できる飲食店としてカップルの方や観光でいらっしゃったお客様から親しまれております。便利で身近な存在を目指し、ブログ等での情報発信にも努め、最新のメニューやサービスなどを随時ご紹介しています。ブログに掲載している情報に関するご質問も歓迎です。

有馬温泉でお食事をした後には、ちょっと贅沢に高級ウイスキーを嗜み、大人の時間をお試しあれ。普段とは少し違ったbarタイムを楽しみましょう。------------------------------------------------------…

2022/03/29

有馬温泉でのお食事の後は、ちょっぴり贅沢に響や山崎をロックグラスでいかがでしょう。なかなか飲めないJapaneseウイスキーをリーズナブルな価格にてショットで楽しめるbarです。----------------------…

有馬温泉もいよいよ賑わいを取り戻しつつ心より皆様の御来店お待ちしています。お食事の後は、bar《みやび》にてゆっくりとハイボールや焼酎を傾けてみてはいかがでしょう。----------------------------…

なかなか終わらないまん延防止対策。凹まずに解除の日まで、より良く再開出来ますようbar営業の工夫を致します。ひな祭りなど、ご家族でもお楽しみのイベント月ですね。暖かくなる頃の有馬温泉が、楽しみ…

barではおしゃれなカクテルを沢山ご用意致します。高級感のあるソファーでゆっくりと寛ぎの空間をお楽しみ下さいませ。彩り豊かなサラダと共に、シャンパンもイイですよ。------------------------------…

シャトーコスデストゥルーネルまだお店は休業中ですが、誕生日や記念日に御提案。まろやかな広がりと後味には熟したブドウの甘味が高級感を漂わせ、幸せな気分になっていきますよ-----------------------…

雪がチラホラ…こんな時は、家族でホッコリしませんか。贅沢にホットウィスキーで、暖まりましょう。一杯だけの贅沢、響をお湯で割って、心も暖めたいですね--------------------------------------------…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。