カフェ&バー みやび

有馬で飲食店として親しんでいただけるようブログから最新の情報を発信

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

ブログ

BLOG

最新のメニューや情報をブログに掲載

非日常を味わえるおしゃれな空間で映画やゲームなどを楽しみながら、ふぐ鍋や国産ウィスキーを安心価格で堪能できる飲食店としてカップルの方や観光でいらっしゃったお客様から親しまれております。便利で身近な存在を目指し、ブログ等での情報発信にも努め、最新のメニューやサービスなどを随時ご紹介しています。ブログに掲載している情報に関するご質問も歓迎です。

有馬温泉にいらしたら、是非寄って頂きたいbarみやび。なかなか飲めない珍しいジャパニーズウイスキーを全て取り揃えました。最高の夜を最高のドリンクで締めくくってはいかがでしょう。

barで飲むなら、ゆったり店内テーブルにて涼しく贅沢なお時間を過ごしませんか?なかなか味わえないジャパニーズウイスキー(山崎、響、竹鶴などなど…)ショットでハイボールをお楽しみ下さい!!!!

ご希望で、2名様~ゆったり楽しんで頂ける個室をご用意!お友達やご家族だけで、異空間での美味しい一杯をゆったりとお過ごし頂けます。人気のジャパニーズウイスキーもズラリと揃えていますよ-----------…

特別な日の中で特に特別誕生日を華やかに飾るのは、やっぱり美しきジャパン。この日を彩る最高のひとときをbarみやびにお手伝いさせて下さいませ。----------------------------------------------------…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。